あ、10日を過ぎている。


カードの支払いとか諸々あって、口座にお金を入れなけれないけないことを忘れていた。

現在 午前2時。外出るのも めんどいなぁ。



ふいに Twitterを開く。


お、みそきん再販してんじゃん。

入金だけだったら面倒だけど、みそきん食べれるなら外出てもいいな。


パンいちで仕事していたので、もそもそと 落ちている服を着て外に出た。



天気が微妙に悪い、故に過ごしやすい8月の深夜。

街燈に体内時計を狂わされたセミが一生懸命に鳴いていた。



コンビニについた。


入るなり張り紙。

「ヒカキン、ありません。」

おぉ。まじか。


隣にいたカップルも「あ、ヒカキンないってよ」「えー」みたいな会話をしていた。



まぁ、とりあえず入金しに来たわけだし、仕事だけして帰るか。




財布にキャッシュカードが入ってなかった。


みそきんは手に入らず、入金もできず。

カードを忘れて、愉快な独身男性さん。さざえさんも びっくり。




ガリガリ君だけ買って帰った。

いつ食ってもガリガリ君はウマい。





いや、やっぱり、ガリガリ君は後半飽きる。

ハーフサイズでいい。