みなさーん! みなさんはM-1みました!? すげー面白かったですよね。

僕はマヂカルラブリーを応援していたんですが、至るところで「マヂカルラブリーは絶対優勝しないだろうけど僕は好きです」と紹介していたのでいろんなところで恥かいてます。
あー! 素直に好きなものをそのまま応援すればよかったな。そしたら「すげー! あの人優勝コンビ当てた!」って言ってもらえたかもしれないのに……。
結構そういうことってあるよね。ま、好きなコンビが優勝したので文句はないです。
ってかフレンチのネタって前敗者復活戦でやってなかったっけ? (検索してみよ…)うん ほら、2018年の敗者復活戦でほぼ同じネタやってる!
でもこの2018年のマヂカルラブリーって敗者復活戦は勝ち抜けず、代わりに勝ち抜いたミキも決勝4位と健闘するも最終決戦の3組には選ばれてないんだよなー。
同じネタでもネタ順ややり方次第で変わるってことなんですね


あれ!? 待てよ。 
ってことは僕ももし何かがうまく行ってなくても、実はそのまま優勝できるようなポテンシャルが秘められていて
周りの環境が変わったり、ちょっと何かを工夫するだけで優勝できるんじゃないだろうか!?

いや、それはないか、そもそも2018年のマヂカルラブリーは敗者復活戦といえど激戦とされる第3回戦を勝ち抜いている訳で。かたや僕はまだ1回戦負け。うん、がんばります。まずは2021M-1出場のために相方みつけなきゃな。ズッ友、募集中です。