さて、何から書き出したら良いんでしょうか。


いままでブログとか書いたことなかったので、
ご覧になっている方々には申し訳ないですが、
まったり自分のペースでやろうと思います。笑


でもブログを書いていく中で面白いことやって
みたいとは思っているんです。他のブログを見
てみると、やっぱり自分には目立った文才は無
く、それ以外の面白さを作っていけば、見てく
れる人も徐々に増えてくるんだろうなあと思っ
てます。面白いギミックとか混ぜてみたいな。


あくまで理想ですが謎解き要素とか記事に盛り
り込んでいけたらなんて思ってます。いつか僕
が見たブログの話ですが、最後まで読んでみる
と、記事読んでいる中で感じていた違和感はそ
ういう事か!スッキリした!ってなる感じの。

ご覧の方々が参加出来る記事になると良いな。

ざっくり話してきましたがこんな感じでやって
いこうと思います。気持ちが続けばですが。笑

まあ多分次回にはモチベ切れてると思います笑


しかしここまで読んで気づいてもらえたかな?

ただの縦読みブログでした。ではまた次回に。